もう六時をすぎました

今日は振替休日でも何か平日のように感じた1日だった、
休日という感じがしたのはおっさんの二男が家族で来たときかな?
割とお天気も良かったのにお客様はこれを書いてる時までに6人しかありませんでした、
Wは毎週依頼のあるNさんの家に行けたので仕事的には二人のお客様に接したことになりますが午前中からの居眠りだけは何とか止めてもらわないと店の沽券にかかわるでしょ?
私もYさん(男性)の治療が出来たので今日はこれで終るでしょうね、
明日は早出だから店番から解放されてるうちにこれを書いておかないと部屋に帰ったら眠くなりますからね、
部屋に帰ってあれもしようこれもしようと予定だけはたてるんだけど結局何にもしないで寝ちゃう私(笑)
たぶん今日もそうなるでしょう(笑)
七時前にいつもは女性によるマッサージを希望される方が来られたんだけど何にも言わなかったのかおっさんの勢いにおされたのかSが治療したみたい、
鯉も居たはづなのにと店が終って王将で飲みながら聞いてみるとその場には居なかったらしい、
自ら仕事捨てたのね、
まあ私は一人でも治療出来たから何にも言いませんけどね(笑)
今年の花粉症はのどもおかしくなるしせきもよく出るから嫌だなぁ。