五時を過ぎたので書かないといけない

花番なんだけど今このカテゴリーを書いておかないと昨日みたいに他の記事が書けなくなる、
今日の第一試合はちゃんと聞けてなかったんだけどやはり桐蔭は強かった、
9対0の完封試合だったけど土佐は攻め方も悪かった、
第二試合は非常に良いゲームだったように思った、
ニュースなどが入ったから私が聞いたのは6回表からだったけどどちらも0だった、
そこからなかなか試合が動かず動いたのは何と9回だった、
デッドボールやバントミスなどからチャンスを広げ笹部君のスリーランが出たりして終ってみれば6対0だった、
ピッチャーの重冨(シゲトミ)君が完封出来て嬉しいでしょうね、
南陽工の監督さん私的には好印象でした(笑)
秀岳館(シュウガクカン)の監督の鍛治舎巧(タジシャタクミ)さんて解説してた人じゃないかしら、
nHKでそんな名前の人が居たような気がするんだけど違ってるかな?
第三試合は私が応援してた花咲徳栄が負けてしまった、
1点差まで追いついたのに花咲は先攻だったし13年前にも秀岳館と試合してその時は勝ったけど今日はおかえしされました、
だんだんと学校が消えていくのは悲しいですね、
明日は外出するので野球は聞けません(T_T)