眠い

もう夕方の六時になりますが私はめっちゃ長時間の店番になっています、
おっさんが散歩に出かけたので事務所にパソコンを持ち込んでこれを書いています、
頭の中がぼんやりして眠いし明日も早起きしないといけないから少しでも書いておかないといけません、
昨日はちゃんと洗濯もしたから明日はそれなりにゆっくり起きればいいんだけど外出するときって早く目が覚めるんだよね、
金魚ちゃんが治療したお客さんが私を指名しようとしたのに嫁がお金が高くなるからこの人に治療してもらいみたいなこと言うから私が出来なかった(T_T)
やはりパソコン触らないと仕事きませんね(笑)
野球のカテゴリー書き終わったら支店に行くように言われた、
体格の良い男性の方をマッサージしてとりあえず仕事が出来た(^o^)
今月は今のところ順調に仕事はこなせてるかな?