やっぱりね

■2016/3/31 試合結果
ヤクルト 3回戦 神宮
神|200 000 300 010|6
ヤ|200 010 200 010|6
HR:高山ソロ1号
神:メッセンジャー-高宮-歳内-高橋-福原-マテオ-榎田
ヤ:デイビーズ-村中-杉浦-ルーキ-オンドルセク-古野-寺田-久古
今日の朝新聞を読んでたら鶴が二軍降格濃厚と書いてあった、
岩田もそうじゃないのかと言いたかったわぁ、
守備のミスも目立ちましたね、
鳥谷も元気無いしまあゴメスはホームラン打ったけど負けたら一緒やもんね(笑)
金本さんやり返すとか言ってるみたいだけどね、
結果は貼り付けた通りですから(笑)
今日も最初から聞けなかったから詳しいことは分かりませんの(笑)
一応録音の予約はしてるんだけどうまく行ってるかな?
うまく録音出来たと思えば阪神がのらりくらりと試合してる、
負けてて一端は逆転してまた追いつかれた、
高山が猛打賞でこれで勝てば文句は無いけど?
高山が先頭打者ホームラン打っても負けたら同じ、
まだシーズンは始まったばかりやからねぇ、
私みたいにやきもきしてるやつなんて居ないでしょう、
明日から阪神はDeNAと対戦するんだけどまた負け越すのかな?
長い試合しても負ければ同じなのよ、
マテオもおかしいならどこがどうなってるのかちゃんと言わないとだめ、
マテオ一人で野球やってるんじゃないんだから、
せっかく録音もうまく行ったのに予約時間過ぎてしまってファイルが2個になってしまった、
もう眠いからこれで更新してもいいんだけど違和感有るからね(笑)
何か高山一人で野球やってるような気がするのは私だけ?
もう11時を過ぎようとしていますがまだ野球が終りません、
私は疲れました(~_~)
勝てないと思うから違和感は拭えないけどこれで終り 明日試合結果を貼り付けます、
一二回の表が終り阪神の勝ちが無くなりました、
高校野球は智弁奈良が高松に延長戦を制して選抜初優勝しました、
決めたのは村上君だったけどあんな形で負けたら高松のピッチャー可哀想だと感じてしまう、
でもよくやったと思いますよ、
これでヤクルトとの対戦成績が1勝1敗1分けになりました、
通算成績は3勝2敗1分けになりました。