締めくくり

今日で3月が終りだいたいの所が明日から年度始めでしょう、
ナイター中継は阪神が負けてるので聞かずにこの記事を書いてる私、
おかげさまでお客様は3人有りまして私は二人治療させてもらいました、
今月は33人のお客様に接することが出来ました(^o^)
今日は月の終りだったからどうなるかと心配してましたが二人治療出来たのが嬉しかった、
来月は何人のお客様と出会えるでしょう、
一応4月の予定が立ちましてまず7日は道頓堀に行って14日はアイパットの講習に行くからね、
21日はシフトで次の木曜日は病院に行くのです、
ここまでくるとgwが始まるんだね、
今年は梅雨入りも早いとお客様が言ってました。