めっちゃ早く目覚めてしまった

時間をみるとしゃくにさわるからみないけど朝五時前に目が覚めた、
道頓堀に行く訳じゃないのにねぇ(笑)
明日は師匠の誕生日なんだけど何にも考えてませんでした、
毎年いろいろ考えて喜ばせてあげるんだけど今年はパソコンの講習にも行かないからまっいっかって感じ、
いくつになっても誕生日何かの形で祝ってもらえたら嬉しいでしょうに私の周りには祝ってあげても返ってこない人ばかりだから止めてもいいんだけどね、
たくさんの人とかかわってる人がけっこう多いからいちいち覚えてらんないもんね、
それぞれ個性が違うからプレゼントを選ぶのも大変なんだよね、
Eさんが私の誕生日のプレゼント下さったから私もきちんとお返しをしようと思うんだけどその方仕事辞めちゃったから困るの、
とりあえずメールして返信が有ったら考えましょう(笑)
今日付いて下さった方やっぱりとても可愛い人でした(^o^)
アイパットはほんの少し使えるようになったけどまだまだだなぁ(笑)
ストレスがたまらない程度に頑張って下さいと言われちゃいましたけどメールが完璧に出来るようになればまずは嬉しい、
シャワーしたら暑くて今季初めてエアコンをドライでつけまして外から帰ってまたつけました、
部屋の温度も25度有ったしね、天気予報通り上着が途中で要らなくなりました、
この
カテゴリーはこれにて終了[]ね(笑)