福留さんが心配

■2016/4/14 試合結果
DeNA 5回戦 甲子園
デ|000 010 001|2
神|010 002 02x|5
勝:メッセンジャー2勝1敗0S
S:マテオ0勝0敗4S
敗:今永0勝3敗0S
HR:ゴメス ツーラン5号、筒香ソロ6号
ディ:今永-須田-田中-ペトリック
神:メッセンジャー-高宮-マテオ
藤川が登録を抹消されたと新聞に書いていた、
まだ4月とはいえ球児の防御率は悪すぎる、
長いイニング投げるにはスタミナも必要なんですが球児にはそれも無い、
昨日の試合が雨で流れたから調整だとか書いてましたけど私は球児の先発は無理だと思っていました、
今日は朝日放送を聞くか毎日放送を聞くか迷った、
どちらも私が嫌いな解説者だから、
二回阪神はエラーと犠飛で得点したけどベイスターズの今永からすれば腹が立つね(笑)ゴメスよく走ったね(^o^)江越は今永を打てませんねぇ(笑)江越だけじゃないけどね、
四回
福留に何か有ったのかベンチに下がった、
大したこと無ければいいんだけどね、
代わりに
横田が出てきたけど福留の代わりは出来るかな?横田と高山と江越で外野守ってても何か心配だった私が居ました、
五回に
ベイスターズが同点に追いついたからねぇ、メッセンジャーの状態も心配だった、
六回
江越と横田がやっと今永を攻略した、
でもまだ二点差だからと
余裕が持てないわたくしでした、
長い間
今永のストレートに手こずってた阪神打線だったけどようやく打てたと思ったらラミちゃんピッチャー替えてしまった、
うわーぁーぁー!
ゴメちゃん打ちましたでーぇー!(^o^)
こうしていろいろ書いたけど結果は貼り付けた通りですけどね(笑)
こらーぁーぁー!
高宮ーぁーぁー!なんばしよっとかーぁーぁー!
結局
マテオを使わないといけなくなった(●`ε´●)筒香は警戒しないとあかんし抑えるために出てきたんやろが!(●`ε´●)ヒーローはもちろんメッセと江越でした(^o^)
明日から
鬼門のナゴドなんやけどお願いやから3タテだけはしないでほしい、
これで
DeNAとの対戦成績は4勝1敗になり4月の成績は7勝4敗になった、
通算成績は10勝6敗1分けになりました、
最近
阪神タイガースのサイトからのメールが遅い、ブログみてると一昨年は試合結果なんて[]貼り付けてなかったみたい。