たこ焼き

■2016/4/15 試合結果

中日 4回戦 ナゴヤドーム
神|000 000 000|0
中|240 000 00x|6
勝:ジョーダン1勝0敗0S
敗:能見1勝2敗0S
HR:ビシエド スリーラン5号
神:能見-歳内-高宮-榎田-安藤
中:ジョーダン-祖父江-又吉
今日の能見はかなり不安に思った、
福留さんはやはりスタメンを外れていた、
二回で能見はkoされて歳内が出てきた、
いったい能見はどうしたというんだ!
二回6失点では先発の役目を果たせたとは言えないだろうが!
何とか立て直すことは出来なかったのか などなど私の怒りは升ばかり(●`ε´●)
ビシエドのホームランが痛すぎた、
失点はすべて2アウトからやったからね、
新聞には接戦に持ち込みたいとか調整するとか書いてましたが嘘ばっかりやないか、
今日は守備のミスが多いような気がしたのは私だけ?
バッテリーを替えても結果は同じじゃないですか、
陽川はヒット打ってたけど負けたら何にもなりまへん、
明日は岩貞なんやけど私は不安が拭えない、
今日みたいな試合内容ならセンターに大和を出しとけば良かった、
金本さんこの後選手たちになんて言うんだろうね、
せめて一点でも入れてくれたら私は怒りまへんけど今日みたいな負け方は大っ嫌いなんじゃ!
全部勝てなんて言わんけど完封なんかで負けるのは嫌なんじゃ!
ピッチャー4人も5人もつぎ込んでも勝てないんやから安藤なんか投げさせなくていいんだよ、
ナゴドはやはり鬼門かもね(笑)
これで中日との対戦成績は2勝2敗になり4月の成績は7勝5敗になった、
通算成績は10勝7敗1分けになりました。