可愛そうな岩貞

■2016/4/16 試合結果
中日 5回戦 ナゴヤドーム
神|000 030 000|3
中|000 000 022x|4
勝:福谷1勝0敗4S
敗:マテオ0勝1敗4S
神:岩貞-福原-高橋-マテオ
中:山井-岡田-田島-岩瀬-福谷
今日高山がスタメンから外れていたけど何かアクシデントが有ったのかな?
初回阪神もドラゴンズも無得点、
久々に鳥谷が一番で西岡が二番を打ってました、
昨日プロ初ヒットの陽川を金本さんはスタメンに使った、
五回梅野が出塁して岩貞がバント失敗した、
鳥谷の打席で梅野が盗塁して西岡のヒットで阪神が先制した、
そして江越の犠牲フライでもう一点取った、
ゴメスも打点付いた(^o^)
これだけ喜ばせておきながら終ってみればこの結果(●`ε´●)
今日の阪神の敗因は私から言わせてもらえば絶対に監督の責任だと思う、
良いピッチングしていた岩貞の勝ち星を消すなんてほんまにあほかって言いたくなりました、
明日は岩田だから3タテ食らうでしょう、
能見がさよなら打をあびたから金本さん怖いのでしょう、
だから判で押したように七回で岩貞を替えたんですよ、
これで中日との対戦成績は2勝3敗になり4月の成績は7勝6敗になった、
通算成績は10勝8敗1分けになりました。