とうとうやってもた

■2016/4/17 試合結果
中日 6回戦 ナゴヤドーム
神|000 100 001 0|2
中|100 001 000 2x|4
勝:又吉1勝0敗0S
敗:高宮0勝1敗0S
HR:ビシエド ツーラン6号
神:岩田-安藤-榎田-高橋-高宮-福原
中:ネイラー-田島-福谷-又吉
とうとうやってもた(●`ε´●)
何回同じことを繰り返せば阪神のバッテリーは目覚めるんじゃ!
今日は今成が緊急で捕手を九回裏からやったから仕方ないにしろ福原がサインに首振っても良かったんちゃうの?
榎田はビシエドを抑えられた、
満塁のピンチも脱することが出来た、

ヒットも8本か9本出てるけどタイムリーが無いから線にならなかった、
私が3タテだけはしないでっていうかされないでほしいと書いたのに見事にやられてしまった、
高山スタメンで出てたけどあえて厳しいことを言うけど中途半端な状態で試合に出るのだけは止めろ、
チームの足を引っ張るのは能見と福原と藤川だけでたくさんじゃ!
金本さんのコメントで岩貞は可愛そうやって有ったけどあんたの采配ミスなんやって頭に入れとくのね、
まだ監督になって間が無いとはいえ今日の負けは大きすぎる、
今日先発した岩田には金本さんどんなコメントするのかな?
金本さんは前にも私書いたけど能見がさよなら打打たれてからピッチャーの替えどきが判らなくなってるか怖いんだよきっと、
明後日と明明後日は甲子園でヤクルトと対戦してそれから同じカードが倉敷で行われるけどもう結果が怖い、
昨日私が今日は岩田だから3タテ食らうでしょうって書いたらあたりました、
宝くじや競馬よりも予想がしやすい阪神タイガースっておもろすぎ(笑)
これで中日との対戦成績は2勝4敗になり4月の成績は7勝7敗になった、
通算成績は10勝9敗1分けになりました。