すっきりしない

■2016/4/22 試合結果
広島 4回戦 マツダスタジアム
神|342 020 100|12
広|401 021 010|9
勝:メッセンジャー3勝1敗0S
S:マテオ0勝1敗5S
敗:横山1勝1敗0S
HR:鳥谷スリーラン1号、エルドレッド ソロ5号・ソロ6号、松山ツーラン1号
神:メッセンジャー-榎田-安藤-高橋-ドリス-マテオ
広:横山-中田-オスカル-ヘーゲンズ-永川
貼り付けた結果を見れば判りますがすっきりしませんね、
メッセンジャーも横山も点取ってもらっても踏ん張りきれなかったもんね、
そして鳥谷の守備のミスがめだちました、
打点稼いでもミスをすれば帳消しになりますから、
まあ今日はスリーラン打ってますから良かったけどあれが無ければ引き分けに終ってますよ、
広島さんはねばり強いからね、
エルドレッドに二本もホームラン打たれたのはかなりしゃくだったけど大和の猛打賞と高山の4安打に救われたかな?
大和は登場局今季から変えてるのね、
ちなみに今日のヒーローは高山でしたね、
メッセンジャー7失点で勝利投手になれたんだからすごいね、
金本さんが帰ったら恩返ししろとメッセンジャーに言うって言ってました、
めったに繋がらない打線になって19本もヒット出てたんだね、
それならもう少し得点出来ても良かったって思うのは私だけ?
ゴメスも三回くらいボールあてられて痛かったね(笑)
これで広島との対戦成績は2勝2敗になり4月の成績は9勝8敗になった、
通算成績は12勝10敗1分けになった。