昨日はめっちゃ疲れました

火曜日も水曜日も仕事が無くて長時間の店番しまして昨日は本当に疲れました、
部屋に帰って何にもしないでばたんと眠りについた私でございました、
昨日や一昨日みたいなのはまじで体罰やね(笑)
ずうーうーうーっと緊張のしっぱなしで玄関の戸が開くたびにどきっとするんだもん、
これぞ体罰でなくて何だろう(笑)
今日もシフトだけど雨だからお客さんなんて有る訳ないのに出て来てるんだもん、
午前十一時過ぎにお客様が来て下さって私があたらせてもらいましたが何かすごく久しぶりに仕事をしたような気がしました、
温度差が有ったのかせきが止まらなくなりお客様には大変失礼なことでした、
今はちょっと頭痛がするので薬を飲んでみたのですが雨のせいか今一すっきりしませんね(笑)
今日はたぶん野球も中止になるでしょうからゆっくり眠りたいと思います、
朝いつもより遅く店に来ると奥さんはもう居ませんでした、
免許の更新に行かれたのでしょうけど1時過ぎには帰ってきました、
後は夕食の誘いが有るかどうかなんだけど出来れば誘わないでほしい、
やったーぁーぁー!五時には帰らせてもらった(^o^)
なのでほんまにゆっくりしまっさ(笑)