広島さんの方が上手(笑)

■2016/4/23 試合結果
広島 5回戦 マツダスタジアム
神|000 000 002|2
広|001 000 02x|3
勝:黒田3勝1敗0S
S:中崎0勝1敗7S
敗:岩貞1勝1敗0S
HR:ゴメス ツーラン7号
神:岩貞-安藤-ドリス
広:黒田-ジャクソン-中崎
見てもらえば判るようにまたしても岩貞を傷つけてしまった、
岩田の時と言い岩貞の時と言いなぜこんなにも打線が繋がらず負けるのか!
昨日打ちすぎて今日は黒田に手も足も出ないなんてみっともないね、
前回もやられてるんだから工夫すべきでしょう?
ゴメスの一振りは意地だったと言えるんでしょうけど遅いよ、
解説の下柳さんが八回ドリス対松山になった時にピッチャー替えたら良いのにって言ったんだよね、
やはりドリスはまだ全面的に信頼出来ないと私は思う、
中崎なんかセーブすごいじゃない、
広島さんの方が役者が一枚も二枚も上じゃないの、
これで広島さんとの対戦成績は2勝3敗になり4月の成績は9勝9敗になった、
通算成績は12勝11敗1分けになりました。