腰痛

痛たたたたたた! しゃがみこんで物を取ろうとしたとき激痛が走った、
思わず「痛い 痛い」と絶叫しまくりの私、
普段あまりどこが痛いとかしんどいとか言わないから突然の痛みには耐えるだけの忍耐が無い私、
いかに毎日健康で過ごせることがありがたいかを感じた今日の朝でした、
今午前九時を過ぎたところなんですがたぶん仕事には支障はないと思います、
仕事中に痛い痛いなんて言えませんものね(笑)
昨日苦手なお客様を治療したときに腰を痛めてしまったのかも(T_T)
何とか仕事はこなせましたが立ち上がったり座ったりするときに激痛が有り歩いてても自分でおかしい歩き方をしてる、
今日はもう帰りたい心境の私です。