今日のヒーローは?

■2016/4/24 試合結果
広島 6回戦 マツダスタジアム
神|020 020 200|6
広|001 000 001|2
勝:能見2勝2敗0S
敗:福井1勝1敗0S
HR:高山ツーラン2号、會澤ソロ2号
神:能見
広:福井-戸田-九
どこから書き始めたら良いのか分からないけどとりあえず先発の能見が完投いたしました、
金本さんがここんとこバントがうまく決まらないと怒ってたようだけど今日の能見はきっちり決めることが出来ました、
おまけに自分もヒット打ちましてなぜかほっとする私が居たのであります(笑)
中継ぎ陣を休ませられたことは良かったと私も下柳さんの意見に同感でございました、
新井の二千本安打は阻止すると能見は言ってたようだけど見事にやってのけました、
新井が打席に入る度に歓声が大きくなるのがしゃくだけど分かりました、
解説の下さんがしつこいくらいここで打たせたらあかんと言ってたのもこっけいでおもしろかった、
久々の完投勝利の能見がヒーローになりましたけど私は仕事してたのでちゃんと聞けてませんから後で聞きましょう、
西岡が登録を抹消されてしまったけどちょっと心配、
福留さんはベテランの味を出してくれましたね、
昨日は打てなかったけど今日はしっかりと結果を残してくれて「若いもんには負けんのじゃ!」みたいなオーラが出とったんちゃうの?
こんなこと言ったらあかんかもしれんけど私ね高山がツーラン打つなんて思ってもみませんでした、
めっちゃ嬉しかったのは本人はもちろんファンも嬉しかったよ、
今日は鳥谷の処にボールがよく飛びましたからまた何かやらかさないかと私はひやひやしてました、
今午後六時四十五分なんだけど試合結果メールがまだ来ないの、
もし来なければこのまま更新するんだけど来ちゃったらまた違和感有るけど貼り付けて更新しなければいけない、
お金払ってるのにこれでは困るじゃないの(●`ε´●)
明後日から甲子園で巨人と戦うんだけど聖地での負け越しだけは勘弁してもらいたい、
これで広島との対戦成績は3勝3敗になり4月の成績は10勝9敗になった、
通算成績は13勝11敗1分けになりました、
九時まで待ったけどメール来ませんでしたのでこのまま更新します、
明日来たら貼り付けます(笑) かなりきもいかもしれませんね(笑)
前にもこんなことが有って月曜日に来てたことが有ったわぁ。