静かな月曜日

私の周りがやけに静かでございます(笑)
腰痛はいくらか楽になりましたけど何となく違和感が有って気持ち悪い感じです、
昨日なんか歩くのも難しい感じで自分の部屋までの距離がめっちゃ遠く感じました、
変な話だけどくしゃみをしたりせき込んだりするとめっちゃ痛かったけど今日は思い切って出来ますよ(笑)
夜中に目が覚めてトイレに行くときがそれでも大変で壁とか戸につかまって行かないとひっくり返りそうになりました、
今日わ部屋に帰ってから洗濯をしようと思っていますが結果わ帰ってみないと分かりません(笑)
明日は早出だから帰ったらそのまま寝ちゃうかな?
JRのあの痛ましい事故から今日で11年が立つなんてほんまに早いねぇ、
朝日放送の武田和歌子さんも今日から復帰されましたが大変な一ヶ月半だったみたいですね、
椎間板ヘルニアは神経に触るとすごく痛いしね、
私の腰痛なんて比べものにはなりません、

午後八時半には帰らせてもらえたけど仕事が無くて変な疲れが出ました。