暑いくらいだけど

天気予報では神戸の最高気温が24度だって言ってた、
大阪は27度って聞いたとき「まじかい! やんか」と突っ込み、
来月道頓堀に行くときは夏服でも大丈夫かもしれないね、
今週の週末からいよいよゴールデンウイークに突入するけど私には何の関係もござらん(笑)
もちろん時解のスタッフにも関係ない、
どこかで休みをやりくりしないと体が持ちませんと言ってあげたい私なのだ(笑)
今日も長時間の店番で疲れました、
腰痛も少し残ってて違和感が有る、
明後日一応病院に行くけど結果もしかしたら最悪かもしれん、
もう五時になりましたが野球の記事も書かないといけないからこれで終りますは(笑)
たぶん阪神お負けになるでしょう。