おめでとう

■2016/4/29 試合結果
DeNA 6回戦 甲子園
デ|000 100 000|1
神|000 020 00x|2
勝:岩貞2勝1敗0S
S:マテオ0勝1敗6S
敗:今永0勝4敗0S
HR:陽川ツーラン1号
ディ:今永-須田-田中
神:岩貞-高橋-ドリス-マテオ
今日も苦しい試合だったというのが私の印象だった、
先発の岩貞を六回まで投げさせて降板させたときまた同じこと繰り返すのかといささか憤慨気味の私でした、
終った時に金本さんが一番ほっとしてるのは自分だと言ってましたね、
そりゃそうでしょう 好投してる岩貞の勝ち星を中継ぎ陣が消した試合はけっこう多かったからね、
今永も三振を14も奪ってるんだから素晴らしいと思うよ、
六回の岩貞の気迫はすごかったねぇ、
陽川プロ初のホームランおめでとう、
ヒーローはもちろん岩貞と陽川だったけど原口も呼んであげれば良かったのに(笑)
ゴメスがバットを折る場面が有ったけど物にあたるなんて最低やで、
打てないのは自分が悪いんやし研究心も足らん、
もちろんこれはゴメスだけじゃないよ、
同じ投手に抑えられるのはどうかと思う、
解説の中西さんも言ってたけど今永はちょっと気の緩みみたいなものが出るのかもしれない、
これでDeNAとの対戦成績は5勝1敗になり4月の成績は11勝11敗1分けになった、
通算成績は14勝13敗2分けになりました。