菅野を降ろせたから許せる?

■2016/4/28 試合結果
巨人 6回戦 甲子園
巨|003 000 000 000|3
神|000 010 002 000|3
HR:ゴメス ソロ8号、坂本スリーラン5号
巨:菅野-澤村-山口-マシソン
神:メッセンジャー-ドリス-マテオ-安藤
メッセはやはり初回立ち上がりが今一でした、
いつもは朝日放送を聞くんですが今日は毎日放送にしました、
どちらもあまり好きじゃないアナウンサーに解説陣なんですがどちらか選ばないといけませんから毎日にしたの(笑)
岡田より藪さんの方がましだもん(笑)
今日も負けるでしょうし雨も降り出したからちょっと寝よかな(笑)
金本さん今日は江越をスタメンから外し板山を使いましたね、
岩田と歳内は二軍に行きましたが遅すぎます(●`ε´●)
二回メッセは小林に粘られて球数使っています、
何とか三者凡退にしたけど苦しいことには違いなかった、
二回板山が坂本のエラーで出塁したけど大和はだめ、
追い込まれて三振にしとめられた、
菅野はこれで28イニング無失点になってる、
長野みたいなバッター阪神には居ないね、
そして三回坂本にスリーラン打たれた(●`ε´●)
これでほぼ
負けが濃厚になった、
とりあえず
録音してるから寝てもいいんだよね(笑)
四回
2アウトまで追い込んだのに小林や菅野にヒット打たれたらあかん、打線に恩返しなんか出来んよ、
五回やっと そう本当にやっと点が取れて
菅野の無失点イニングは30でとぎれた(^o^)
七回
無死1 2塁と阪神は少しずつ菅野を攻めてるけど板山に代わって出た北條はバントを決められるかしらと私はひやひや、福留とゴメスの連打が無駄になりそう(T_T)
ほら やっぱり出来ず
三振に終わっていちばんだめな結果になったからまた二軍に落ちるかもね、大和のファーストゴロをギャレットが取り損ねて満塁になった、大和は助かったと言えるね(笑)狩野が打ってくれてせめて一点でも返してくれたら何にも言いません(笑)菅野が動揺してないみたいに感じるのは私だけかもしれないね、
やっぱりまた
狩野は三振に倒れた(●`ε´●)新井良太をまた代打で出したけど昨日のホームランはまぐれだから三振に倒れた(●`ε´●)
九回
ゴメスが久々にホームラン打ち昨日懲罰交代した江越がヒット打ち原口の犠飛で同点に追いつき延長戦になりました、坂本ってやはりよく打ちまんな(笑)
私はこれで負けても良いと思ってますよ(笑)
まぁ
聖地での3タテはけっして許されんけどね(笑)
だらだらと書いてきましたが結果は貼り付けた通りで
阪神は負けなかったとマスコミは言うんでしょうね、
これで
巨人との[]対戦成績は2勝3敗1分けになり4月の成績は10勝11敗1分けになった、
通算成績は13勝13敗2分けになりました。