球児はやはりだめ

■2016/4/30 試合結果
DeNA 7回戦 甲子園
デ|000 100 011|3
神|000 000 002|2
勝:井納3勝2敗0S
S:山崎康0勝1敗4S
敗:藤川1勝2敗0S
HR:ゴメス ツーラン9号、宮崎ソロ1号
ディ:井納-三上-山崎康
神:藤川-榎田-高宮
チームが勝つために頑張りたいと言ってた球児に白星は付かなかった、
それどころか満塁のピンチ残して降板した、
そんなところに出た榎田はさぞ嫌だったでしょう、
陽川のファインプレーが無ければ二点は入ってたからね、
あとは宮崎のホームランは余計やった、
ゴメスのホームランも遅いけど井納が良いピッチャーやったということや、
高宮はこんな緊迫した場面で投げるんだからもうちょっと考えてほしいは、
今日もけっこうミスが多かったけど明日の金本さんのコメントが楽しみだ、
4月最後の試合くらい勝って欲しかった、
終ってみたら4月は貯金出来なかったね、


5月にどれだけ貯金出来るか分からんけど借金生活だけはあかんは、
明日は能見なんだけど前回のようなピッチングしてくれるとは限りません、
これでDeNAとの対戦成績は5勝2敗になり4月の成績は11勝12敗1分けになった、
通算成績は14勝14敗2分けになりました。