明日から5月

またしても当たり前のことを書いている私が居ます、
1年の3分の1が過ぎたことになると考えると月日の立つのがめっちゃ早い、
毎年GWのときわもっと暑いイメージが有ったんだけど今年わむしろ寒い感じがする、
私は腰痛を発症してから出来るだけエアコンをつけないようにしてるから今のような気候は助かるの、
暑いとどうしてもエアコンつけてしまうし自分でもわがままなやつだと思ってますよ(笑)
今日は時間が無かったからPCから直接書いて更新しました、
すごく慌てて書いたのでいつもにまして漢字の間違いが有ると思いますがお許しくださいませ(笑)
メールの1行の文字数も少し長めに設定しましたから読みづらいかも知れません、
今日は支店で二人のお客様の治療をさせていただきました、
1人目が終った時嫁が帰って来いと言うから帰ってきたの、
そしたら鯉が「何で帰って来るの 6時まで居ればいいのに」と言う、
6時に支店に3人もお客様が来るなんて分かってたら居るけど嫁は何にも言わなかったもん、
金魚が私をかばってくれていろいろと言ってくれたのが嬉しかった、
今月は27人のお客様に接することが出来ましたが先月よりは水揚げは悪いです、
5月は何人のお客様の治療が出来るでしょうか?
ちなみに木曜日は4回有るんですがそのうちの二回は私シフトになっています、
鯉が8月までシフトを貼り出してくれましたので嬉しかったです、
さあ! 明日は日曜日だ! 何人のお客様が有るかしら。