何をやってもだめなときはだめなんじゃ!

■2016/5/14 試合結果
DeNA 10回戦 横浜
神|000 010 000|1
デ|030 000 00x|3
勝:今永2勝4敗0S
S:山崎康1勝2敗8S
敗:岩貞3勝2敗0S
HR:筒香ソロ11号
神:岩貞-榎田-安藤-高橋-藤川
ディ:今永-須田-三上-山崎康
初回の岩貞は良かったから今日もいけると思ったのに二回に突如の乱調だ、
試合に出た以上結果を出さないといけないのに今日の岩貞は頂けなかった、
筒香は警戒しないといけなかったのにしっかりとらえられた(●`ε´●)
それと投手にフォアボールはあるまじき好意や、
ここ何試合か阪神はほんまにミスが多い、
打てない 守れないでは絶対に勝てまへんさかいな、
同じやつに絶対に打たれないという気迫を感じたDeNAの投手陣だった、
昨日新井が山崎からホームラン打ってるから今日もと思うのは間違いでしょう(笑)
私だけかもしれないけど鳥谷はどうしたんだと思います、
あれだけ守りに定評が有ったのにミスばかりやってるような気がする、
金本の代打起用に答えたのは狩野と板山だけだった、
それと何でこんな試合に球児なんか出したのか分からん、
初戦取っても連敗したら何にもなりまへんさかいな、
能見はん明日よっぽど頑張らんと打線なんかあてにはならんのやで、
また明日金本さんが打順変えてくるぞ、
今日のような守備をされると阪神に勝ち目は無い、
これでDeNAとの対戦成績は7勝3敗になり5月の成績は5勝5敗になった、
通算成績は19勝19敗2分けになりました。