何か有ったのね?

今日本当なら金魚は会議に昼から出かけるはずだったんだけどどうやら誰か亡くなられたみたい、
たぶん兄弟なんだろうと思うんだけど朝からけっこう電話をかけたりして忙しそう、
私はてっきり金魚は出かけると思って店番してたんだけどどうやら行かないようなのでパソコンに向かいました、
朝から暑いくらいのお日様があたってたので仕事をする前から汗だくだ、
先週の月曜日から半袖のワイシャツにしたので長袖はクリーニングに出してしまおうと思います、
フェザーケットは昨日美容院に行くときについでに出してもらったからそれが出来上がれば交換だな、
今日はおっさんの孫が熱を出したからということで預かってるけど何かほっこりするけど私は基本的にだっこはしない、
友達の子供なら喜んでだっこしてあげるけどおっさんの孫は可愛いけどなぜか抱けない、
かといって憎たらしい訳ではないんだよ(笑)
子供は大好きだけどたぶんおっさんが私が孫を抱いてるのを喜ばないような感じがするからね、
嫁も私には抱かせてくれないしね 言っときますけどひがんでませんからね(笑)
そろそろTさん(指名)が来るころだと思ったら来てくれて私は今月17人のお客様にあたることが出来ました。