私は負けたと思ってる

■2016/5/15 試合結果

DeNA 11回戦 横浜
神|000 301 001 000|5
デ|000 000 032 000|5
HR:鳥谷ツーラン2号、ゴメス ソロ10号、ロペス ソロ7号
神:能見-高橋-マテオ-ドリス-榎田
ディ:山口-ザガースキー-熊原-大原-三上-田中-須田
試合結果は貼り付けたとおりだけど私は負けたと思っている、
延長戦で負けなかったというのは自分たちが負けてて追いついた試合のことを言うのだ、
つまり今日の場合はDeNAが負けなかったと言えるのだ、
もちろんこれわ私だけの考えだけどね、
だから私は本当の阪神ファンじゃないのかもしれないね、
勝っても負けてもけっこう厳しいことをここに書いてることが多いからね、
球団関係者が読んだりしたらめっちゃ怒られることも書いてるけど少なからずこんな思いをしてるやつも居るってことだね、
4点のリードも守れないしミスもやってくれるから勝てないのだ!
八回の梶谷の打球だってちゃんと連係プレーが出来てないからこんな結果になったんでしょうが!
しっかりと声をかけあって取っていれば何でもないアウトだって解説の関本さんも言ってたもん、
声をかけあってというのは私の意見だけど何でもないアウトだって関本さんが言ったからよけいに今日の引き分けが悔しい私なのだ!
鳥谷も私から言わせればまだまだ復調の兆しなんてありません、
大和はプロになって初めて3番になってましたね、
新井は今日もだめでしたからこの前のホームランなんてまぐれだと思いますよ(笑)
ドリスだってマテオだって私は信用はしてません、
その証拠に今日のマテオは何ですか! めったにない能見の好投どころか白星の権利まで消すのが守護神の役目会!
ドリスはたまたま今日良かっただけだと私は思います、
誰だっていい時も悪い時も有るけど今日のような緊迫した試合は絶対的信頼のおけるピッチャーが居れば勝てますが阪神に居ますか?
榎田も高橋も崩れ出すとガタガタと崩れてしまうでしょ?
昨日榎田には女の子が生まれたらしいけどそれならよけいに頑張って信頼を掴み取らなくてはいけません、
これでDeNAとの対戦成績は7勝3敗1分けになり5月の成績は5勝5敗1分けになった、
通算成績は19勝19敗3分けになりました。