めっちゃ暇な日曜日

朝から金魚ちゃんわお葬式に帰ったみたいなんだけどお天気が良すぎるのかお客様が本店に2人あっただけなんですがこのままで終ってしまうのわすごく悲しいことだ、
なぜか日曜日だって感じがしないのは私だけかもしれない、
昨日からだったかな? 神戸祭りだとか言ってるからみんな出かけてるのかしら、
毎年神戸祭りの時季は暇みたいです(T_T)
前にもここに書いたけど職種が違うと人の集まり方も違ってくる、
昨日の王将なんかめっちゃ混んでてうるさかったもん、
私はどちらかといえば人込みってあまり好きじゃないけど道頓堀は別ものなのだ、
難波の駅を降りて地上に出ると人 人 人なんだけど時解に行けば静かなものよ(笑)
私が謎解きでキャーキャー言ってる声がするだけですよ(笑)
あと4日したら道頓堀に行けるんだけど最近すごく暑いので何とか対策を練って行かなくてはなるまいて(笑)