眠かった

■2016/5/19 試合結果
中日 12回戦 甲子園
中|200 000 000|2
神|000 002 001x|3
勝:藤川2勝2敗1S
敗:又吉2勝3敗0S
中:若松-福-又吉
神:藤浪-石崎-田面-藤川
睡魔には勝てずほとんど聞けてませんでした(T_T)
私が聞かない方が勝てるかもしれない、
眠かったので録音もはちゃめちゃみたいだったけど肝心なところは録音出来てた、
やっと甲子園のお立ち台に原口が上がることが出来て本当に良かった、
いつまでも陰のヒーローでおさまっててはいけませんからね、
それにしても藤浪はいつになれば良くなるの?
メッセンジャーと藤浪で竜を切るとか言っても私から言わせてもらえば出来てない、
中継ぎ陣が先発の白星消すんだもんね(笑)
またしても球児が九回に出てきたのはびっくりやった、
ところどころは聞いてたんだよ(笑)
これで中日との対戦成績は6勝6敗になり5月の成績は7勝6敗になった、
通算成績は21勝20敗3分けになった。