いよいよ明日よ

どうやらお天気も良さそうなので嬉しい私(^O^)
今日ちゃんとスタッフの方と打ち合わせをしたから頑張ろう(笑)
ただ彼の名前が出なかったから明日来てくれるかどうか分かんないからちょっと寂しくなるかな?
一応昨日だったかな?メールはしておいたけど忙しい人だから見てくれてるかどうかは分かんない、
明日は何時に目が覚めるのかしらとまるで子供の用にドキドキしている私、
今これを野球中継を聞きながら書いているんだけど重たい試合してます、
昨日長時間の店番に疲れてしまったけど今日は2人のお客様に当たることが出来トータルで22人のお客様の治療が出来ました、
おっさんが明日朝から病院に行くらしいんだけど私が店に行ったときどうか居ないでほしいな、
たぶん居るだろうからさっさと出かけなくちゃいけないわぁ、
早いからミスドには行かないんだろうなぁ、
明日付いて下さるヘルパーさんが良い人でありますように。