いつになく

昨日は疲れてしまいました、
もちろん道頓堀は楽しかったんだけど朝五時半に起きたから眠かったしね、
ゲームは楽しかったしもちろん成功もさせてもらいました(笑)
中山さんが部屋の中を私の手を引いて探索させてくれたのが嬉しかった、
でも音声が録音出来てなかったのがめっちゃショックでございました、
後で振り返るのが私の唯一の楽しみなのに(T_T)
廃墟ビルからの脱出を是非やりたいと彼にまたわがままを言ってしまった、
8人で解くらしいから私のようにヘルパーと2人だけで解くのは無理かもしれないけどもしやれるなら健常者とやってもいいな、
9月の何日か忘れたけどけっこう長くやるみたいだから夏休み中に行ってみようかな?
もうすぐ五時半になりますが店番から解放されなくて眠い、
じっとしてると眠いけど部屋に帰ると目がさえる(笑)
最近けっこう早く目が覚める私、
出来るだけ
薬に頼りたくないけどこれから暑くなると寝苦しくなるのでどうしても薬を飲んでしまう、
七時を過ぎたけどまだ店番から
解放[]されない私(T_T)
今日はもうこれで終ります。