遅くまでやってこれかい!

■2016/5/20 試合結果
広島 7回戦 甲子園

広|000 000 001 003|4
神|000 100 000 000|1
勝:永川2勝0敗0S
S:戸田1勝0敗1S
敗:田面0勝1敗0S
広:黒田-ヘーゲンズ-ジャクソン-今村-中崎-永川-戸田
神:岩貞-高橋-安藤-マテオ-藤川-石崎-田面-榎田
遅くまでやってこの結果とは何事じゃ!
私は打球が鳥谷の処飛ぶ度にはらはらしてた、
それにしても広島さんは守備がうまいね、
阪神の試合は投打がばらばらな気がするんだけどな、
だってそうじゃないですか 残塁が14も有って安打数も二桁やで、
それなのになぜ一点しか取れんの? 岩貞が可哀想やろが!
中継ぎ陣はもう崩壊だから香田さんにも責任は有る、
プロは切り替えて頑張れるけど高校生なんか本当に一生懸命やってるじゃないの、
遅くまで残ってくれたファンに心から謝罪してほしい、
勝っても負けても応援に来るからだめなんや、
これで広島との対戦成績は3勝4敗になり5月の成績は7勝7敗になった、
通算成績は21勝21敗3分けになった。