どうしたのか

鼻炎みたいな症状が止まらなくて困る、
もう5月も半ばを過ぎようとしてるのにね(T_T)
今日は日曜日でこれを書き始めたのが午後12時だったんだけど支店にいつもの夫婦連れが来ただけ、
更新する頃にはお客様が何人になっているのでしょうか、
今日は7時半に起きれば十分間に合うのに目覚ましを一つ止めるのを忘れて7時に起きてしまいました、
なのでけっこう店に来るまで時間が有ったから白杖に油を塗っておきました、
私は相対的に折り畳みの白杖を使うので油を適度に塗らないとたためなくなるの、
女性群は折り畳みは嫌だって言うけど私はけっこう好き、
出張仕事とかに行ったりするときには小さくして靴と一緒に置いておけるしね、
それから例えば忘年会とか総会とか人が集まるときなどたたんで靴と自分の持ってきた袋に入れておくと帰るときに迷わなくてすむの、
ヘルパーさんと出かけるときにもし靴を脱ぐようなところが有ればヘルパーさんが一緒に置いといてくれるからこれも助かる(笑)
日曜日 お客様はたぶん8人有ったと思います、
私は順番の仕事をしてNさんが指名で来て下さいました(^o^)
今月はこれで26人のお客様にあたらせてもらいました、
明日はたぶん後ろから二番目になると思うから
金魚が[]仕事を始めるまでは店番しなくて良さそうだけど彼女はすぐに動くと思うから長時間の店番になるかも(~_~)