今日はきっと

■2016/5/22 試合結果

広島 9回戦 甲子園
広|005 200 030|10
神|202 001 000|5
勝:戸田2勝0敗1S
敗:メッセンジャー4勝3敗0S
HR:松山スリーラン3号・ツーラン4号、丸ツーラン8号
広:中村恭-戸田-ヘーゲンズ-ジャクソン-今村
神:メッセンジャー-榎田-島本-高橋-田面
甲子園では阪神の二軍の試合をやってたんでしょうね(笑)
私は七回辺りまで聞いてたんだけどやはりピッチャーが悪くても勝てる技術が有るのは広島さんだと思いました、
貼り付けた結果を見てもらえば分かるけどビジターなのにまるでホームゲームのように試合を作った、
ホームランも2本も3本も撃たれて阪神は甲子園の風さえ味方に付けることが出来なかった、
点を取ってもすぐに取り返されるんだもん私が昨日ここに書いたように負けてしまった、
私はメッセンジャーだから勝たせてもらえないと思うと書いた、
福留さんもスタメン外れてたしね、
もう打順をころころ変える必要などないでしょう?
広島さんは打線になるけど阪神は真逆ですもんね、
打順を変えて勝てるものなら貯金がだいぶたまってるわよ(笑)
牽制球で飛び出してしまった高山も今日はつきが無かった、
いくらここでぼやきまくっても監督はおろか選手にもコーチにも届かない、
メッセンジャーが中4日で投げたいと言ったとしたらそれは悪いけどうぬぼれ以外の何物でもない、
明後日からヤクルトとの3連戦でそれから巨人とやるけどそのときにちゃんとメッセンジャーが修正出来てるとは思えないからまた負けるでしょう、
これで広島との対戦成績は4勝5敗になり5月の成績は8勝8敗になった、
通算成績は22勝22敗3分けになった。