暑かった

週明けの月曜日と言うことでみんなから預かったお金を持って銀行に行ったんだけど仕事するほど暑かった、
これから月に一度の銀行通いが暑くなる、
昨日部屋に帰ってからまたしてもエアコンを機動させまして眠りました、
でも寝つきはそんなに良くはなかったのが悲しい私でした、
これから電気代がどんどん上がっていくけど自分が一番過ごしやすい処がなければいけませんものね(笑)
その代りガス代が下がっていくのですよ(笑)
下に住んでる金魚が「あんたお風呂に入ってるの?」とか聞いてくるくらい安いです(笑)
これからもっと暑くなると朝と夜には入らなくてはいけなくなります、
一応接客業なのでそれくらいの気は使っているのですよ(笑)
今日は何人のお客様が来て下さるのか分からないけど順番は男女きれいに分かれていまして私はやはり後ろから二番目でした、
もう午後三時半になろうとしていますが支店に居るNだけが二人のお客様にあたってるみたいで本店ではSが1人のお客様を治療しただけ、
あとはWが毎週行ってるNさんの家に夕方六時過ぎに行くから女性群だけが仕事出来てません、
たいてい月曜日って女性群仕事が無いんだよね(T_T)
このまま終ってしまうなんて悔しいけど仕方ないのかな?
今月は30人は治療したいけど超えることが出来るかしら、
あと一週間は有るから超えることは出来ると密かに思ってるんだけどここに書くと密かじゃないね(笑)
お陰様でみんな仕事が出来ました(^o^)
私もKさんが指名で来て下さった(^o^)
あと3人で30人になります(^o^)