これから

暑い 暑いって言いまくるんだろうなと思いながらWと仕事先から帰ってきたのが午後四時10分くらいだったかしら、
それから近くのコンビニでアイスコーヒーを飲んでこうしてやっとパソコンに向かいました、
今日は朝5時45分に起きて洗濯して店に来たんだけど部屋の窓を開けて換気扇を回してくるのを忘れてしまった(T_T)
部屋に帰ったらきっとめっちゃ熱くなってるんだろうな(T_T)
それでまたエアコンを作動させる私なのだ、
これから4カ月くらいは嫌な時季になるんだけどおっさんのようにはいかないよな、
一昨日だったかな? またしてもお巡りさんに連れられて帰ってきたけど「捕まった!」と言って何か嬉しそうに帰ってきた、
人に迷惑をかけてるってほんまに分からんのやとWと話したんだけどWは病人なんやから仕方ないと言ってたけど私は病人なら病人らしく憎まれ口をたたかないならいいって言ってやった、
病人なら何をしても何を言ってもいいんかい! なんて言ってるうちは私も冷たい人間なんだと思うけど腹が立つときは腹が立つの、
私は自分を作って生きるなんて絶対に嫌だしそんなことしてたらストレスがたまってしまう、
だから金魚や鯉は嫁より偉いと思うよ、
やっと部屋に帰ってきました、
やはりけっこう熱くなってました(~_~)
外は風が気持ちよかったけど窓を開けて寝たくないからエアコンつけた、
阪神の馬鹿みたいな試合聞くよりこれを書いて更新します(笑)