マテオは守護神じゃない

■2016/5/26 試合結果

ヤクルト 11回戦 神宮
神|010 202 000|5
ヤ|102 020 001x|6
勝:オンドルセク2勝1敗9S
敗:マテオ1勝2敗11S
HR:ゴメス ソロ13号、福留ソロ3号、原口ソロ4号、バレンティン ツーラン15号、川端ツーラン1号
神:藤浪-高橋-マテオ
ヤ:小川-秋吉-ルーキ-オンドルセク
今日もホームランが出まくりましたね、
藤浪も小川もそんなに良くないということでしょう、
昨日大和はスタメンではなかったけど今日はスタメンだったけど七回にバント失敗(●`ε´●)
北條もミスやってくれましたしねぇ(/_;)
久慈さんも説教するだけじゃなく懲罰交替させないとだめやんか、
藤浪は七回辺りからそろそろ捕まりだした、
福留さんは日米通算千打点のホームラン打ちました、
やはりマテオは守護神じゃないから二軍に落とせ(●`ε´●)
明日からの巨人戦も3連敗するのね、
中日だったかな?開幕してすぐに首脳陣の変成をしたよね?
阪神ももう香田も片岡も辞めちゃえば?
チームの足を引っ張るような投手も打者もみんな二軍に行け!
明日の新聞にマテオのコメントが載って調子は悪くなかったとか言ってたらほんまにあほなんや、
下手くそな野球ばっかりしてほんまにみっともない、
球宴に阪神の選手は出なくていい、
そんな暇が有るなら徹夜でバッティングの練習でもしろ、
これでヤクルトとの対戦成績は4勝6敗1分けになり5月の成績は9勝10敗1分けになった、
通算成績は23勝24敗3分けになった。