雨には遭わなかった

出かけるときにポンチョをリュックに入れてたんだけど使わなかった、
すべて予定をこなせた訳ではなかったけど謎だけは何とか完成させました(^o^)
ただ付いてくれたヘルパーさんの歩く速度が速くて疲れた(~o~)
「はあはあ言ってるね」とは言ってくれるけどいっこうにスピードが落ちないの(/_;)
責任者の方にメールして来月は他の人にしてほしいとお願いしました、
来週のヘルパーの方がいいかもしれない、
今日のヘルパーは私が心臓の薬を飲んでることも私が話して知ってるのにほんとに困る人だった、
「おばあちゃんでも速く歩く人がいるの」とヘルパーは言ったけど私は太ってるから疲れるんです(~o~)