時間も忘れた

今日はめっちゃ楽しくて時間のたつのも忘れてた、
若いヘルパーさんだったのでメイクもやってもらいました(^o^)
すごく丁寧にメイクしてもらったの(^^)
私一人だったらこんなにきちんとしないと言ったら笑ってました、
ゲームは二つとも成功させてもらいましたよ(^o^)
初めての方がナビゲートしてくれたけど彼女もすごく優しい人でしたよ(^o^)
田村さんも元気そうで良かったけど堀川さんが体調を崩したみたい、
そんな訳で彼とゆっくり話すことも私が作った謎も解いてもらうことが出来ませんでした(/_;)
ちなみに廃墟ビルからの脱出はかなり怖いかもしれない、
リタイアする人もいらっしゃるって彼が言ってましたからね、
帰りはいつものように千房でお好み焼きを食べました、
一応音声は録音出来ましたがファイルが二つになっちゃった(笑)
時解のみんな そしてヘルパーさんありがとう。