すごいね(笑)

■2016/6/2 試合結果
楽天 3回戦 Koboスタ宮城
神|101 010 000|3
楽|000 000 000|0
勝:藤浪4勝2敗0S
敗:美馬4勝2敗0S
HR:鳥谷ソロ5号
神:藤浪
楽:美馬-西宮-福山-安樂
試合結果を見てもらえれば分かるように藤浪が1安打完封勝利をおさめたみたいね、
私は道頓堀に居たので録音は出来ませんでしたが私が聞かない方がいいのかもね(笑)
比較的速く試合も終わったのは良いけどこんな珍しいことは音声に残しておくべきでした、
一応レコーダーは持って行ってたんだけどラジオ予約をするのを忘れてた(/_;)
それに電車の中では雑音も入るでしょうからねぇ(~o~)
藤浪イコール死球のイメージが有るから聞かなかったけどちょっと悔しかった、
敵地だからヒーローインタビューは一人なのでもちろん藤浪だけでした、西岡が久々に出て上本が抹消されたけど腰痛がかなりひどいらしい、
これで
楽天との成績は2勝1敗になり交流戦の成績は2勝1敗になった、
6月の成績は2勝0敗になった、
通算成績は[]27勝26敗3分けになった。