私が馬鹿だった

■2016/6/15 試合結果
オリックス 2回戦 甲子園

オ|000 001 040|5
神|000 100 000|1
勝:吉田一4勝0敗1S
敗:高橋3勝1敗0S
HR:T‐岡田ソロ13号
オ:松葉-塚原-吉田一-佐藤達-平野
神:青柳-榎田-マテオ-高橋-伊藤和-藤川
試合結果は貼り付けたとおり、
最初に梅野が二度盗塁を差したとき少し期待したのにこのざま、
青柳もフォアボール出してたけど失点は1やった、
私は途中から仕事してたから聞けてないけど阪神の中継ぎ陣の傾向として2アウトまで追い込んでから点をとられることが多いんだよね、
マテオしかり高橋しかりおかしいでしょ?
高橋なんかもう疲れがピークじゃないの?
足をひっぱるようなピッチャーなんて要らないんだからね、
明日は藤浪だからまた苦労するよ、
明日から4連敗やねきっと(笑)
広島も巨人も勝ちはりましたね、
セリーグのホームゲームなのに阪神はこの結果(●`ε´●)
今日は西岡をスタメンから外したね、
金本さんは二軍の選手を即スタメンに起用するけど私はちょっと嫌です、
もう交流戦での貯金は出来ないからいくら負けてもいいからね、
今の阪神は大型連勝が出来ないからだめなんや、
これでオリックスとの対戦成績は1勝1敗になり6月の成績は5勝8敗になった、
交流戦の成績は5勝9敗になり通算成績は30勝34敗3分けになった。