メッセンジャーはよく頑張った

■2016/6/18 試合結果
ソフトバンク 2回戦 甲子園

ソ|001 000 000|1
神|000 000 000|0
勝:千賀6勝0敗0S
S:サファテ0勝4敗24S
敗:メッセンジャー6勝5敗0S
ソ:千賀-サファテ
神:メッセンジャー-マテオ
試合結果は貼り付けたとおりだけど今日も打線がほとんど機能しなかった、
私が思ったとおりでパリーグのピッチャーに手も足も出なかった阪神て何なんですか、
ソフトバンクのファンから帰れって言われてたらおもしろかったのにと思ってしまいました、
メッセンジャーはいらいらしてるとか新聞に書いてた、
悪いけど今日の場合はメッセンジャーを見殺しにしたから私も腹が立ちました、
でもこの失点はメッセンジャー自身がやってしまったことだからどうしようもないね、
それにしてもゴメスは大スランプに落ちとりまんなぁ(●`ε´●)
これでソフトバンクとの対戦成績は1勝1敗になり6月の成績は6勝9敗になった、
交流戦の成績は6勝10敗になり通算成績は31勝35敗3分けになった。