分かっていたけれど

■2016/6/19 試合結果
ソフトバンク 3回戦 甲子園
ソ|000 050 012|8
神|000 000 202|4
勝:武田8勝1敗0S
敗:岩貞4勝4敗0S
HR:城所満塁6号、内川ソロ12号
ソ:武田-岩嵜-森
神:
岩貞-伊藤和-榎田-青柳
絶対に
連敗すると分かっていたけれどあの城所の満塁ホームランだけは余計だった、岩貞もいろいろと言い訳をしてたけどね、原口も岩貞にもっとストレートを投げさせれば良かったと解説の有田さんが言ってたけど自信がなかったのかな?
明日オリックスとやるらしいけどこれもまた負けてしまって私の予想が当たるかもしれないね、
金本さんはついに今日ゴメスをスタメンから外しましたが負けてしまってゴメス自身がどう思ったでしょうね、
西岡も二番に入ってたけどほとんど打てませんでしたよね、
7年連続でパリーグが勝ち越してるということはやっぱりパリーグが強いってことね、
阪神はホームランも出てませんものね(~_~)
明日福留さんが二千本安打決められるとは私は思わないけどね、
ホームゲームで勝ち越せないんだもんどうしようもない、
今日先発した武田は8勝もしてるんだよ、
阪神の選手もソフトバンク見習ったらいいかもしれない、
これでソフトバンクとの対戦成績は1勝2敗になり6月の成績は6勝10敗になった、
交流戦の成績は6勝11敗になり通算成績は31勝36敗3分けになった。