ようやく

事務所のエアコンが機動し始めた、
それも一昨日私たちが帰る間際になってからつけるんだもんむかつくでしょ?
今日だって嫁自身が宿泊者の準備か何かして暑くなったからつけたんだよ、
ラジオで甘え上手な女性とわがままな女性の違いを言ってたけど嫁は完全にわがままなやつとしか言えない、
わがままなやつはどちらかと言えば自己中心で動くんだって、
そうなるとうちの嫁なんか完璧にわがままとしか言えない、
従業員のことも下手をすれば旦那のことも考えずにいるかもしれんからね、
まあそんなことはどうでもいいけどとにかくエアコンがついただけでも私は嬉しい(^O^)
体調が悪くてしんどい私だけどとりあえずは仕事をしました、
今月は今日で15人しか治療してないから先月よりは絶対に水揚は悪いな、
体調が悪くても何かしら書いてブログ更新してる私です(^o^)
明日は早出とごみ出しの日だけど雨が降ったら嫌だな。