またしても

■2016/6/24 試合結果
広島 10回戦 マツダスタジアム

神|010 100 000|2
広|100 100 02x|4
勝:ジャクソン3勝3敗0S
敗:藤川3勝5敗2S
神:藤浪-藤川
広:ジョンソン-ヘーゲンズ-ジャクソン-中崎
球児が試合を壊してしまった(●`ε´●)
阪神ではほとんど機能してくれなかった新井に試合を決められてしまうなんて何を考えて球児なんか出したのだ!
今日の藤浪はフォアボール多かったような気がしたけど五つくらいでしょ?
だから失点が2で終われたんよ、
同じ負けるなら田面とかで負けたかった、
緊迫した試合に球児なんか出したらあかんのよ、
空振りもとれなくなってるんだからもう高知県に帰って下さいね、
福留さんも今日はヒットが出ませんでしたね、
明日も天気がやばそうなのでやめればいい、
ゴメスもスタメンで出て二本ヒット打ったけどまだまだや、
ちなみに巨人さんの菅野さん今日はむちゃくちゃでございましたなぁ、
三回持たずに降板させられとったね、
満塁ホームランはダメージきつい、
阪神も今日みたいに試合開始も遅れたし中断も有ったりして負けたら踏んだり蹴ったりや、
これで広島との対戦成績は4勝6敗になり6月の成績は7勝11敗になった、
通算成績は32勝37敗3分けになった。