店に来るときは

雨なんて降ってなかったんだけどお昼前くらいから降り出してそれから土砂降りになってしまった、
私順番が一番だったのになかなかお客様が来なかったのでもうあきらめモードになってたら二時過ぎにSさんが来てくれました、
これまた苦手な方なのでありますが今日はほとんど寝てらしたのでラッキーでしたが手は抜いてませんよ(笑)
今日は朝から鯉が研修会に出かけたし金魚は法事で実家に帰っちゃいました、
鯉は三時前くらいに帰ってきましたが雨にはそんなに遭わなかったらしい、
金魚は明日帰ってくるのかな?
私は昨日パットで六時間くらいyoutube聞いてて寝不足になったから今日はこれで寝ます(-_-)zzz
部屋に帰る時けっこう雨と風が強かった(~_~)
明日店に行くときくらいは雨止んでてほしいな。