今日の岩崎はだめやったね

■2016/6/30 試合結果
DeNA 13回戦 甲子園
デ|110 100 000|3
神|000 000 000|0
勝:久保康4勝4敗0S
敗:岩崎1勝2敗0S
HR:宮崎ソロ7号
ディ:久保康
神:岩崎-マテオ-榎田-伊藤和
昨日の雨は阪神にとって凶と出てしまったようやね、
DeNAのピッチャー久保にヒット打たれるようじゃあかんよ、
阪神のホームゲームなのに相手にホームラン打たれるのもあかんは、
けっこう久保は阪神に対して防御率高いんだから打てないとおかしいのにね、
またしても久保に初完封という白星をあげた阪神は優しいんじゃなくてあほなんや(●`ε´●)
試合時間もめっちゃ短くて私は助かったけどこんな負け方は許せん(●`ε´●)
たった3安打だなんて笑わせるは、
明日からナゴドやからもう寝ないで移動しなさい(笑)
そして3連敗するのね、
広島さんに追いつけるなんて言ってる馬鹿な解説者も居るけど私から言わせてもらえればあほ、
巨人が阪神との13ゲーム差をひっくり返すのと全然違うんよ、
阪神は連勝出来ないんやし追いつけない、
さっき広島の試合結果見たら4対2で負けてはりました、
でもホームゲームやし今の広島さんなら追いつけるかもしれんよね、
まして一軍には抑えのオンドルセクは居ないんだもんね、
江越もボール球に手を出すようじゃ一軍に来なくてもいい、
岩崎もあれこれ言い訳しなさんな みっともないやろが!
ヤクルトのオンドルセクはどうも謝罪して二軍で練習したみたいね、
これでDeNAとの対戦成績は8勝4敗1分けになり6月の成績は8勝14敗になった、
通算成績は33勝40敗3分けになった、
ばかやろおーぉーぉーぉーぉ!