何でやねんな

またしても夜中の三時くらいに目が覚めてしまった、
病院とパソコン講習だけなのにこんなに早く目が覚めることなんか嫌だ、
でもやはり体調がすぐれない、
これを書いてるのが午前五時を過ぎたところ、
昨日の疲れが完全に癒えていないんだろうか、
今日の予定をキャンセルしたいくらいだ、
起きるのも辛いしこの時季は嫌だ、
結局キャンセルしました、
来週は美容院に行くしシフトだから余計に今日は休みたいの、
今日は亡くなった母の誕生日なので一緒に居てよって言われてるのかもしれない(笑)
天気予報も傘が必須アイテムだって言ってるし蒸し暑いとリュック背負ってるのも苦痛だしね、
何やかやと言い訳してるけど体調の悪さには勝てないの、
ほんとうにゆっくりさせて頂きました(^o^)
また夜中に目が覚めるかもしれないから今日は薬を飲んで寝よう、
店にも行かなかったけど雨もそんなに降らなかったみたいね。