やっぱ勝つと嬉しい

■2016/7/12 試合結果
ヤクルト 12回戦 長野
神|000 000 030|3
ヤ|010 000 000|1
勝:メッセンジャー8勝6敗0S
S:ドリス2勝2敗6S
敗:平井0勝1敗0S
神:メッセンジャー-高橋-マテオ-ドリス
ヤ:山中-平井-村中-ルーキ-ペレス
貼り付けた結果を見れば分かるように逆転で阪神が勝った(^o^)
でも明日勝ってくれたらもっと嬉しい、
阪神は連勝が出来ないから困る、
今日一番嬉しかったのはメッセじゃなかったろうか、
私はヒーローは原口だと思ってたけど高山が出てきましたね、
高山は7試合ぶりのスタメンだったようだけど何が悪かったか自分で分かってるかな?
欲を言えば点が入るのが毎度のことだけど遅いよ、
今日の勝ちもまぐれかもしれないよ、
ファンに信頼してもらうにはまだまだ時間がかかるよ、
金本さんの支持率が100%らしいけど私はまだ指示はしきれない、
やはりへそ曲がりなんだね(笑)
珍しいプレーが有って阪神は助かったしマテオもほっとしたやろね、
明日は神宮やからせめて今日ホームラン打ってほしかったな、
私は睡魔と戦いながら聞いてたから頭にしっかり入ってこなかった(~_~)
ちなみに広島さんが巨人に圧勝していましたね、
新井が広島に行ってからほんまよう打つは、
これでヤクルトとの対戦成績は5勝6敗1分けになり7月の成績は3勝7敗になった、
通算成績は36勝47敗3分けになった。