暑いけど

明日いよいよ道頓堀に行くんだと思うだけで何となくそわそわしてきて暑さなんか吹っ飛びます(笑)
いつも前日に打ち合わせをするために電話するんだけど今日してみたら前回体調を崩してたスタッフさんが出てくれました、
元気だということでなぜか安心してる私が居ましたけど休んでたことを教えてあげたら本人さんは覚えていないっていうの、
仕方ないよね 一か月以上も前のことなんですもの覚えていなさいという方が無理ね(笑)
今日はKさん(順番のお客様)が夫婦で来て下さったから何とか一人は治療出来たけどせめてあと一人は治療したいけど今これを書いてる時点で五時を過ぎたので無理かもしれない、
やっぱり無理だった(T_T)
お客さんはトータルで3人しかありませんでした(T_T)
明日早起きするからこれでこのカテゴリーは更新しますが野球がなかなか終わりません(●`ε´●)