ごめんなさい

昨日はほんとうにヘルパーさんに迷惑をかけてしまいました、
今日昨日のお礼を言うために時解きに電話して昨日のことを話しました、
昨日電話に出てくれた
スタッフと違う人だったしもちろん私の好きな女性の方なんだけどやはりヘルパーさんと同じことを言われました(笑)
いつもは並ぶ
美津のは昨日並ばずに入れたんだけど横に座ったおじさんがいろいろと絡んできて嫌だったのも有るのかな?(笑)
去年は8月には
道頓堀には行ってないから今年もやめてもいいとは思ってるの、
9月に入っても
夏祭りからの脱出はやってると思うからね、
昨日の
録音聞いてみたらけっこうちゃんととれてて嬉しかった私です(^O^)
部屋の仲も彼が入ってくれて
エスコートもしてもらいましたしそれも嬉しかった、廃墟ビルのゲームもマナPが入ってくれて良かったし私はなんて恵まれてるんだろうと思いました、
さてお仕事はとりあえず2人は治療出来て今月は16人のお客様と接したことになりました(^o^)
食欲もしっかり戻りましたよ(笑)
今年は
果物などが甘いと鯉が言ったんだよね、
桃も甘かったよ「と言ったときにおっさんが「わしは食べてないから分からん」とか言ったからまたしてもむかつく私がいました、
こんなやつに
値打ちの有る物はあげられないから来年からは煙草にしてやろうと思った、
明日は早出だからこれで終わり(笑)
オールスターなんてちっとも興味が[]無いからゆっくり寝るは。