はめをはずしすぎた

朝五時半に起きて洗濯を二度やって一応メイクして道頓堀に出かけた、
前からやりたかった廃墟ビルからの脱出もやらせてもらえて嬉しかった、
ただBGMが大きすぎて答えが分からなかったところも有ったから要望としてアンケートに書いておきました、
地下研究所からの脱出も廃墟ビルからの脱出も成功させてもらいましたが非常に疲れる内容でした(笑)
付いてくれたヘルパーさんが今月お誕生日なのでショートケーキでささやかにお祝い?をしましたよ、
帰りなんだけど彼はカウンターに居なかったのでゆっくり話せなくてちょっと寂しかった、
時解を出ていつものようにお好み焼きを食べたのは良かったんだけど生ビールを2杯も飲んでしまったので帰りなぜか気分が悪くなり途中下車を二度もしてしまいました、
「もう
生ビールは1杯だけにしなさいね」とヘルパーさんに[]言われちゃいました、
ほんとうに心配してくれて嬉しかったけどはめをはずしすぎてしまいましたね(笑)
次回は8月の18日に行く予定なんだけど暑いからちょっとやめておこうかとも思う。