暑いとしか言えない

朝7時半ごろはすごい雨だったのでこりゃ困ったなと思いながらとりあえず準備してたら8時を過ぎました、
部屋から外に出ると雨がやんでましたのでなぜかほっとしてる私が居ました、
でも雨上がりだということも手伝って湿度がめっちゃ高くて蒸し暑い、
不快指数が百%に私は達しているぞ!
7月でこんな具合だから8月に外出なんてとんでもないことだと思いやはり寂しいけど時解には9月に行くことにしました、
だけどね(またあれこれと言い訳する私)病院に薬を貰いに行かないといけないから18日はとりあえず病院にだけ行くかもしれません、
さてと仕事なんだけど何とか女性群はみんな仕事が出来ましたから今月は19人に増えました(^O^)
もちろんこれは私だけの人数ですよ(笑)
明日は連休最終日で天気も良さそうだけどめっちゃ暑くなりそうだぞ。